人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流される旅 Part2 その1
そろそろお伊勢さんに行きたい

伊勢神宮好きの私はそう思い、仕事がひと段落した金曜日に
休みを取りました


昼間は混むから、早起きして行こう

そう思ったとおりに5時に目が覚めました

6時半には家を出て、一路伊勢へ...

通勤割引+渋滞フリー
ステキです


8時ごろには外宮に到着です




人がいない!!!

流される旅 Part2 その1_a0037634_10535169.jpg



気持ちよい空気の中、手を清め入っていくと、
なにやら白い服を着た人たちが...?
流される旅 Part2 その1_a0037634_10535440.jpg


なんと、
朝の神事を撮影してました。

そうかー、そういうものなのかー

本宮もこんなに人が少ない。なんか空気がクリーンです
流される旅 Part2 その1_a0037634_1056278.jpg


風宮
流される旅 Part2 その1_a0037634_1054478.jpg


土宮はちょうどお参りしてる人がいたので撮るのをやめました


多賀宮
流される旅 Part2 その1_a0037634_1054725.jpg

by beachata | 2011-05-29 10:57 | たび

ビーちゃんのアップ!!
by beachata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
Blog作ったよ、とみんなにメールしたのに、肝心のURL書き忘れた。

更新:気が向いたとき
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧