人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流される旅 Part2 その3
お参りを終え、赤福を食べ終わったのが10時ごろ

このまま帰るにはもったいない
いや、今回は淡山神社にも行こうと思ったんだった

でもなぜか尾鷲方面に向かってみました


だって、流される旅だもん(苦笑)

途中、熊野古道の案内がいくつもありました
歩いてみたいなぁ...

尾鷲はこんな感じ。
でもカメラの設定を失敗して白っぽくなっちゃいました。残念
流される旅 Part2 その3_a0037634_1143367.jpg

流される旅 Part2 その3_a0037634_1143842.jpg



この後、淡山神社に向かったのですが、
熊野経由の50km以上えんえんとつづくワインディングで、
さすがの私もクタクタでした

しかも、尾鷲の人たちって飛ばす飛ばす!
けっこういいスピードで走っていたのですが、
後ろからあおられました...(;^_^A






そして淡山神社に到着したのは
4:36ごろ

....拝観は4時半まででした.... orz



あ、
ちなみに淡山神社に到着する少し手前には宮瀧がありました。

車から降りて、
少し清流を眺めました♪


帰りは名阪高速、いや、名阪国道で...

長島で足湯にもちゃんとつかりましたよ
流される旅 Part2 その3_a0037634_114418.jpg

by beachata | 2011-05-29 11:08 | たび

ビーちゃんのアップ!!
by beachata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
Blog作ったよ、とみんなにメールしたのに、肝心のURL書き忘れた。

更新:気が向いたとき
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧