人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Devils Towerとご対面
宿であるGilletteに着いたのは夕方近くだったので、

とりあえずデビルスタワーに行ってみようとでかけてみた。

着いた頃には日もほとんどくれていたけれど、
やっぱりでかかった...

風の音だけが聞こえて、とても静かな風景だった。

みんなが歩いていく草むらに、小さなウサギが1匹いた。
エサをあさっているらしい。

人が通ると、ちょっと警戒してひいているけれど、
行ってしまうと、また出てきてエサをあさっていた。

トレイルがあるのはわかったけれど、夜になるとクマが出そうなので、
やめた。
UFOにさらわれるかも知れないしね(笑)

Devils Towerとご対面_a0037634_2013163.jpg

by beachata | 2005-08-17 20:11 | たび

ビーちゃんのアップ!!
by beachata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
Blog作ったよ、とみんなにメールしたのに、肝心のURL書き忘れた。

更新:気が向いたとき
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧